Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

春を感じるお土産

東京からのお客さんとお会いしました。


春を感じるお土産を頂きましたよ。



桜のラング・ド・シャ。


外は桜🌸のお花がちりばめられ、中は桜色のラング・ド・シャ。


パパとママで「春らしく素敵ね」「中身も桜色だよ⁉️」なんて盛り上がっていたら



一人黄昏ていました。笑


これ、良くやるんですよね。家政婦は見た風チェリーJr.🍒。


自分だけ貰えない、仲間はずれで、いじけているようです。


人間の食べ物はあげられないのですよ。

×

非ログインユーザーとして返信する