Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

チェリーJr.🍒の新しい餌

今日はパパが動物病院に連れて行ってくれました。


アレルギーのその後を見て貰いました。


ステロイド剤を10日間飲んで、綺麗に治りました。



そして、取り寄せて頂いたROYAL CANINのアレルギー対応の餌を買いました。


これで3か月位もつかな?



そして、業務スーパーでとうとう見つけました。


ルタオやフラノデリスのドゥーブルフロマージュと遜色ないとうわさのダブルチーズケーキ。



チェリーJr.🍒も興味津々。



中はこんな感じで、意外と小さめ。


でも、本家のドゥーブルフロマージュの倍の大きさかな?


あれっチェリーJr.🍒、舐めていますね。笑



半分に切るとこんな感じです。


ほぼドゥーブルフロマージュでした。


また買ってこよう‼️

×

非ログインユーザーとして返信する