Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

セサミクッキーを焼きました

そういえばクッキー用の粉があったなと思い出し…



クッキーを作りました。


白ゴマと黒ゴマを入れて、ウォーターオーブンで焼きます。



少し膨らんだかな?



一旦見てみましたが、もう少し焼いた方が良さそうです。



さあ、焼き上がりました。


良い香りがしたのでしょう。チェリーJr.🍒がやって来ました。



こんがり焼けましたよ。



思いの他膨らみましたが、サクサクして美味しく出来ました。



パパとママが美味しく頂きますね。

×

非ログインユーザーとして返信する