Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

僕だって唐揚げ食べたいのに…。



ソファーに座り、いじけています。



「チェリーJr.🍒ちゃん」と呼ぶと、振り返りました。


いじけている原因は



晩御飯の唐揚げを貰えなかったからです。


食物アレルギー治療のために、アレルギー対応の餌しかあげていないチェリーJr.🍒。


心を鬼にしてあげませんでした。



お昼に食べた唐揚げ定食。


唐揚げが山盛りです。ものすごい量でした。


半分食べて、半分持ち帰りました。


ママが香ばしい香りをさせて帰って来た時から、期待していたようです。


健康になるために、我慢しようね‼️

×

非ログインユーザーとして返信する