Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

ドッグフードを変えることになりました

獣医さん推薦の食物アレルギー対応のドッグフード2つ。



「食い付きの良い方にしては?」と言われましたが、どっちも食い付きが良かったです。予想通り…。



今食べているドッグフードがROYAL  CANINなので、同じメーカーにしようかな?


どうだろうチェリーJr.🍒?



どちらでも良さそうだね。笑


私達の朝食は



コストコのマスカルポーネロールと私が焼いたマフィンとコストコのキャベツにトマト🍅です。


チェリーJr.🍒には何もあげませんでした。

×

非ログインユーザーとして返信する