Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

動物病院へ…

ワクチンをうちに行ったのですが、地肌が赤くなっていたのが気になって相談したところ、アレルギー反応だとのことでした。


ワクチンは打たず、アレルギー治療を先にすることになりました。


写真を撮るの、忘れました。


人間の食べ物はもうあげません…。早くなおりますように。



帰りにコストコに寄って、チェリーJr.🍒のペットシーツを買いました。




一度したら二度としないという、贅沢使用なチェリーJr.🍒。物価高なのになぁ~。



コストコの豚🐷と牛🐮の合挽き肉2/3を使って、ハンバーグを作りました。


しばらく食べられそうです。



チェリーJr.🍒のではないのよ。残念ながら…。



ラップにくるんで、ジップロックに入れて、冷蔵庫と冷凍庫にしまいました。


一仕事しました。

×

非ログインユーザーとして返信する