Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

お料理のお手伝い

3連休の初日は、の~んびり過ごします。



くるみとチョコチップを入れたマフィンを作ります。


料理をしている間は、必ず足元で見守ってくれるチェリーJr.🍒です。


多分、天からのお恵みを期待してのこととは思いますが…。



卵に牛乳にバターにホットケーキミックスを入れて



くるみとチョコチップを入れて



ウォーターオーブンで焼きます。



20分ほどで焼き上がりました。甘くて香ばしい香りがしています。



こんな感じ。




コストコのマフィンのようにしっとりがっちりではなく、ふわふわのくるみ&チョコチップのマフィンが出来ました。


まあまあ美味しかったです。


チェリーJr.🍒には、チョコチップのないところをお裾分け。


足元でずっと見守ってくれたのでね。

×

非ログインユーザーとして返信する