Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

ログハウスの朝🌄

朝は朝で、眺めが良いですね~。



朝陽を浴びながらの朝御飯。


板の間なので、お座りしたくないチェリーJr.🍒。頑固に座りません。お尻が冷たいからでしょうかね?


座らぬままおてとおかわりをして、朝御飯をむしゃむしゃ食べました。


食欲はあります。



素敵なログハウス。



こんなセカンドハウスを持ちたいけれど、維持費を考えると…。ここにたまに来ることにしよう‼️


チェリーJr.🍒はいつもの朝御飯。


パパとママは、トマムの朝食です。



海鮮丼とフレンチトーストがうりなのですよね。


以前はお刺身が3種類ほどありましたが、今回は海鮮を漬けにしたものが1種類。食品値上げの影響かな?


でも、美味しく頂きました。

×

非ログインユーザーとして返信する