Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

憧れ👀〰️💕のログハウスに宿泊

森を眺めながら、の~んびり暮らしたい。そんなことを考えるようになった今日この頃。


今日は、そんな憧れのログハウスに宿泊です。



大きな窓から、林を眺められます。いいですね~、こんな生活。



木の温もりと温かいオレンジ色のライト。落ち着きます。


チェリーJr.🍒も、いつもの巨大スリッパで一休み。



こんなセカンドハウスがあるといいなぁ~。



富良野で買ってきたドゥーブルフロマージュ。珈琲を入れて頂きます。


チェリーJr.🍒も見たくて、匂いをかぎたくて、舐めたくて、食らいついてきます。笑



「ぼくの分もあるよね?」のチェリーJr.🍒。



お皿を舐めて綺麗にしてくれました。


チェリーJr.🍒には、オサカーナをあげました。


快適なログハウス生活です。

×

非ログインユーザーとして返信する