Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

豆の町本別のキャラクター「元気くん」

豆の町、本別に行きました。


目的は、くりまめの甘納豆を買うために。


もう一つは、「元気くん」に会うために。



このキャラクター、可愛いんです。


ママのお気に入り。



小さめサイズもあります。



列車に乗っているバージョンもあります。


ここは道の駅なのですが、以前は本別駅だった所です。


JRが廃線になりました。北海道の鉄路は、減少の一途ですね。


利用者が減少せているので致し方無いのでしょうが、鉄路がなくなる、駅がなくなるって、寂しいことですね。


田舎に産まれたので、町が寂しくなる体験をしました。


そんな中この「元気くん」、みんなに元気を与えてくれています。


元気くん、がんばれー‼️

×

非ログインユーザーとして返信する