Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

おばちゃんのお誕生日‼️

今日は、ママのお姉さんのおばちゃんのお誕生日でした。


お赤飯を炊いて、ケーキを買って行ってきましたよ。




いつもショッキングピンクになるママのお赤飯ですが、今回は目に優しい色になりました。


北海道なので甘納豆なのですが、本別産のくりまめにしました。


お赤飯成功で大満足💕


チェリーJr.🍒は、唐揚げ狙いです。笑


おばちゃんが唐揚げ好きなんだよね。



ケーキはきのとやの2段ケーキにしました。


甘さ控えめで、ふわふわで美味しいケーキでした。



パパのケーキを一舐め。現行犯で逮捕されました。


おばちゃんが主役だけれど、チェリーJr.🍒も楽しんでいました。


良い1日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する