Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

幕別の紅葉とぎんなん

3連休の最終日、またまたパパのゴルフ練習に付き合いました。



銀杏と紅葉とまゆみの葉が紅葉して落ち葉となり、カラフルな絨毯になっていました。


なんて綺麗なんでしょう‼️



こんな素敵な道があったなんて!


パパのゴルフ練習に感謝だね。



帰り道、反対側からも撮りました。


紅葉が黄色と赤に色づいていて、綺麗です。



銀杏の木がありました。


ぎんなんが落ちていないか探したら



落ちていました。しかも、13個も固まって。


ちょっと臭いけれど、拾ってきました。

×

非ログインユーザーとして返信する