Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

厚岸で牡蠣を堪能

音更道の駅なつぞらから、厚岸を目指します。

4時間かかったかな?



厚岸道の駅コンキリエに着きました。



どんより曇り空の厚岸です。


こんな遠隔地なのに、駐車場には70台位車が停っていました。


コンキリエはレストランが充実しているので、人が集まるのはわかるような気がします。



牡蠣御膳にしました。


生牡蠣、蒸し牡蠣、牡蠣フライ、牡蠣飯と、牡蠣三昧です。



もう一つ、牡蠣と貝類のグラタンも頼みました。


寒くなると温かい物が食べたくなりますね。


どれも美味しかったです😌💓


遠くまで来た甲斐がありました。

×

非ログインユーザーとして返信する