Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

稚内でステーキ🥩

新車で車中泊第二弾は、稚内へ。


ゴールデンウィークに来て、予約で一杯で入られなかった稚内の名店vinのテンダーロイン(フィレ)を食べに来ました。



途中、幌延のトナカイ牧場に寄りました。


トナカイさん、大変穏やかでチェリーJr.🍒も「トナカイさん、こんにちはー」と挨拶に行きました。



立派な角があります。若いトナカイなのかな?角に毛が生えていました。



こちらは、角が落ちていました。


切ったのか?落ちたのか?



ちょっと変わったトナカイ?いや、どう見てもヤギですね。



このトナカイ牧場は、核最終処分所の直ぐ隣にあります。



最初来た時は驚き👀‼️ました。


こんなオープンな所にあるんだと。



稚内に無事着きました。


駅前の駐車場は、ほぼ満車🈵という賑わいでした。



そして、vinの宗谷牛テンダーロインステーキ🥩。


脂身が少なく、甘~いお肉で大変美味しゅうございました。


稚内に来た甲斐がありました。



さあ、車中泊ですよ。


チェリーJr.🍒はヒマラヤンチーズをかじり、リラックスしています。笑

×

非ログインユーザーとして返信する