Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

函館と言えば

朝早く起きたので、函館山に登りました。



相変わらずカメラを見ないチェリーJr.🍒。


呼んでも臭いかみに夢中で、振り向いてくれません。



函館の地形がわかるショットです。


夜景🌉が綺麗ですが、今回は朝🌄の景色で。明るい中で見る函館の景色もなかなか良いです。


朝ご飯は、朝市へ。



どんぶり🍜横丁市場に入りました。


いかさしと焼き魚が食べたいなと。



私は海鮮丼に焼き魚。パパは海鮮丼にいかさし。



海産物を満喫しました。

×

非ログインユーザーとして返信する