Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

スイカ🍉を収穫

北広島の実家のスイカ🍉を収穫しました。



チェリーJr.🍒は、匂いをかんでいるのかな?



こんな感じでなっていました。



おばちゃんが収穫します。



チェリーJr.🍒も興味津々。匂いをかんで食べられる物かどうか確認しています。



「早く切ってくれ」と言わんばかりのお顔です。



おばちゃんが切ってくれましたよ。



おや?色が薄い…。早すぎたのかな?



では頂きます。



ほんのり甘いスイカ🍉でした。


チェリーJr.🍒も少し食べました。

×

非ログインユーザーとして返信する