Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

2泊3日の京都出張から戻り…

私のことは、忘れていなかったようです。


そして、いなかった3日分のわがままをぶつけてきます。


夜、なかなか寝なくて、トイレだとリビングに付き合い、それから15分後に今度は水だとリビングに付き合い…



朝散歩に連れ出すと、歩かないと…



「行こう‼️」と声を掛けても、なかなか動き出さず…



それでも、なんとか歩き出しました。



京都に比べると、涼しい朝です。



調子にのってきました。



朝散歩、気持ち良いでしょう?



階段を降りて



川の中の飛び石を渡ります。



川辺は涼しいです。



軽快に歩いています。



朝散歩、歩き出すと心地好いようです。

×

非ログインユーザーとして返信する