Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

早めに帯広に向かいガーデンを楽しんでからお仕事へ

いつもはランチしてすぐにお仕事だけれど、今週は早めに出て紫竹ガーデンの花々を楽しみました。



紫竹あきえさんは亡くなられましたが、お孫さんなのかな?張り切って営業していました。



夏の花が咲いていました。この頃忙しくて、疲れ果てていたけれど、リフレッシュできました。



広~い敷地にたくさんのお花。



チェリーJr.🍒も大はしゃぎ。



で、たまらない匂いがしたらしく、何度もローリングして背中に匂いを擦り付けていました。



おいおい。



何回ローリングするんだい。



5~6回はぐるぐる回り、最後に嘔吐していました。😭


そこまでしてまで、付けたい匂いってなんの匂い⁉️



可愛い顔しているのに、やることがね…。



鮮やかな色の花々。見ているだけで、幸せな気持ちになりました。



クレマチスも今が盛りかな?



色々な種類があるのですね。



ケシの花も超ビッグ。



アリアムも咲いていました。

×

非ログインユーザーとして返信する