Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

花を見ながら散歩

朝散歩は久々ママと。



マンションの小さなお庭に咲いていたクリスマスローズかな?


珍しくカメラ目線です。



ラベンダーにほんのり紫に色づいたつぼみが付いていました。



札幌ファクトリーの花畑。ちょっと失礼しちゃってます。



可愛らしく寄せ植えされていましたよ。



黄色とオレンジは、元気になるビタミンカラーですね。



たくさん寄せ植えが置かれていて、目を楽しませてくれます。



可愛らしいですね。



永山公園にきました。


鮮やかな緑の木々に、程よい木陰で過ごしやすい公園です。



初夏の花々を楽しみました。

×

非ログインユーザーとして返信する