Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

復活‼️

熱は出なくなりました。咳はでるけれど。

味覚も戻り、復活です。



久しぶりに、朝食を作りました。


チェリーJr.🍒もすかさず現れました。笑


葉っぱは、マンションの室内で育てたレタスです。


美味しく頂きました。



ボサボサマックスのチェリーJr.🍒。


今日は6週間ぶりのトリミングです。



ふわふわで可愛いくなって帰ってきたのだけれど、表情がいけていない。


お疲れなのね。



あらら、下向いちゃった。



チェリーJr.🍒とよんでも知らん顔。これはいつものことか。



やっと1枚撮れました。可愛くなったね。


お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する