Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

寝たきり生活も4日目に

コロナ、侮れないですね。


まだ熱、咳、痰が続いています。


神様が与えてくれた休暇だと思って、ゆっくり療養します。


パパとベッドで寝ているチェリーJr.🍒。


朝、リビングのソファーで寝ている私に挨拶に来てくれます。



大丈夫‼️生きていますよ。



朝食にも付き合ってくれます。笑



「チーズケーキ、食べるの手伝うけど」の表情。笑



心配してくれているので、少しあげました。


おかげさまで、私の熱は下がったようです。

×

非ログインユーザーとして返信する