Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

帯広は桜🌸の開花宣言、でも…

月曜日は帯広でお仕事でした。


昨日のニュースで桜🌸の開花宣言が出されたけれど、雪の予報でした。



占冠パーキング🅿️は予報通り雪❄️でした。


外に出ると寒いと感じるくらい。



それでも、クロッカスは満開でした。


更に、チューリップ🌷も1輪だけ咲いていました。



そんな天気なので、温かい物が食べたくなり



煮込みかつ鍋にしました。鉄鍋の中でかつと玉子がぐらぐら煮えていて、フウフウしながらいただきました。


美味しかった~。



久しぶりに来たら、店舗が新しくなっていました。天井が高くなり、開放的な店内になっていて、いい感じでした。


3時間ほどお仕事をして、夕食はさかい珈琲へ。



こんな歴史的建造物の中にあります。初めて来ました。


ふわふわパンケーキが美味しいらしいので、ママはイチゴとベリーのパンケーキ。


甘味と酸味があり、パンケーキもふわふわで美味しかったです。



パパは、ホワイトチョコレートのパンケーキ。


こちらは、クリームもホワイトチョコ

もホワイトチョコソースもアイスクリームも甘くて、パパは食べきれませんでした。



帯広の食を楽しんできました。



車の中きら見た桜は満開でしたが、キウスパーキング🅿️の桜は1部咲き位でした。

×

非ログインユーザーとして返信する