Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

寒いですね

温かくなるのが早かったこの春。


しかしながら、このところ寒い日が続いていますね。


 

チェリーJr.🍒も風に吹かれながらお散歩しました。


お昼は、ママの職場近くでいただきました。(残務整理に出勤したので)



寒かったので、温かい、いや熱~いドリアにしました。温まる~。



パパはハンバーグオムライスを頼んでいました。


どちらも美味しかったです。



このお店、1年中サンタさんがいます。



若い女性が好みそうな店内です。



お店の雰囲気を楽しみながら、食事が楽しめます。



お料理も美味しいけれど、デザートがより美味しいのでした。


ということで、食後にミニプリンパフェをいただきました。


普通のプリンパフェはものすごく大きくて、シニアには食べられませんので、ミニがちょうと良いのでした。


あ~、美味しかった‼️

×

非ログインユーザーとして返信する