Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

桜にまみれた幸せな4日間

例年よりやや早い開花だったとのことで、ちょうど桜の盛りの京都訪問でした。



上賀茂神社の桜🌸。


境内は犬🐶立ち入り禁止なので、外から写真撮影させてもらいました。



淡いピンクの桜🌸が満開でした。



嵐山の桜🌸。



ちょっと小高い所に20本位の桜🌸が咲いていました。


何度も嵐山に来ていますが、ここに来たのは初めてでした。



そして、嵐山渡月橋の桜🌸。


山の木々の中に桜🌸が咲いていて、春を感じます。



車折神社の桜🌸。


嵐山のお宿の近くで、立ちよったことがなかったのだけれど、若い女性の集団についていったら、この神社にたどり着きました。


芸能の神様を祭っていて、ジャニーズの名前などがあり、それで若い女性が沢山きていたのですね。



円山公園の桜🌸。


沢山の観光客がいました。


外国人も多くて、アフターコロナなんだと感じました。



嵐山の「パンとエスプレッソと」近くの桜🌸。


桜🌸が沢山咲いていて、食事しながら桜🌸を楽しめました。



下鴨神社の桜🌸。


雨☔が降っていましたが、桜🌸は元気に咲いていました。



岡崎公園の桜🌸。


2年前、ここで初代チェリー🍒と写真を撮ったなと懐かしく思い出しました。


桜🌸にまみれた幸せな日々だったので、しばらくは元気に働けそうです。


楽しませてくれた京都の桜🌸に感謝です。

×

非ログインユーザーとして返信する