Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

無事帰って来ました!

内視鏡手術であれば日帰りで、開腹手術であれば一泊とのでしたが、開腹手術になったとのことで、一晩チェリーJr.🍒がいませんでした。


なんと静かで寂しいこと。


チェリーJr.🍒はどうしているのかな?と気にしながら、一晩過ごしました。



無事、帰って来ました。



パパがお迎えに行ってくれたのですが、「寝てばかりだよ」とのことだったので、心配していましたがママが帰ると起き出して、元気に活動し出しました。ほっと一安心です。


精巣の奇形でお腹の中にあり、最初の手術では小さすぎて見つからず。


10か月後、違う病院でMRIを撮り、すごく小さいけれど、精巣はあるとのこと。


お腹の中にあると癌になりやすいというので、名医と言われる院長先生に執刀していただきました。


無事取れて、一安心です。

×

非ログインユーザーとして返信する