Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

ブラッシングのためのおびきだし作戦

明日は2回目の去勢手術なので、シャンプーをしました。


なんとか大人しくシャンプーをさせたのですが、ブラッシングは絶対イヤと逃げ回ります。😅


鹿肉ジャーキーでおびきだし作戦。



ジャーキーを少し離れた所で見ています。



なかなか近付いて来ません。


おっ、お尻を上げました。



2個とも食べて、ママに捕獲されました。


ブラッシングも暴れることなくさせました。


綺麗になったね。



術後に使うエリザベスカラーを一回り大きくしました。


体が思いの外大きくなったので。


明日の手術が無事成功しますように。

×

非ログインユーザーとして返信する