Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

富良野でスキー🎿

今シーズン2回目のスキー🎿。




富良野に来ました。


チェリーJr.🍒は、初めて🔰です。


吹雪いてはいないのですが、曇り時々雪⛄でした。



いつも温かい所にいないチェリーJr.🍒ですが、今日は湯タンポを入れたベッドにいました。


良かった。



ママとパパを迎えに行きました。



パパにくっついていくチェリーJr.🍒。



お待たせしました。



遅いランチは、くまげらに。



パパはいつものローストビーフ丼。



ママはいつもと違うオーダーにしました。


富良野名物オムカレー。卵がほんのり甘くて、カレーはまあまあの辛口で、美味しかったです。


もちろん、いつもの山賊鍋も頂きましたよ。


体が温まりました。



因みに、朝食は富良野デリスでホットビスケットとドゥーブルフロマージュと富良野プリンでした。


幸せな一日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する