Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

バレンタインデーは初代チェリー🍒の誕生日

生きていたら、17歳でした。



お花とチーズタルトを供えました。


頭の良い、飼い主に従順な可愛い犬でした。


チェリー🍒、ありがとうね。



どうかマイペースで夜行性のチェリーJr.🍒が良い子に育つように見守ってくださいね。


チェリーJr.🍒は、パパのバレンタインデーのチョコケーキをペロペロしていました。


ちょっとだけ味見。犬にチョコは良くないらしいので、あげはしませんでした。



人間様が頂きましたよ。美味しいチョコケーキでした。

×

非ログインユーザーとして返信する