Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

すっかり冬に🎁⛄🎄

気が付くと師走。1年が早いなと感じる今日この頃です。



創成川公園は、今年からイルミネーションが点灯されるようになりました。



夜散歩の時に楽しんでいます。楽しみが出来ました。



南1条通りはいつものイルミネーションです。


こちらも綺麗でした。年末の風物詩です。



「群馬めいげつ」というりんごを加糖しないで、ただ煮りんごにして



アップルパイを作りました。


適度な甘さで、美味しいアップルパイになりました。


日々、楽しんで頂こうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する