Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

チーズケーキを頂きました

こんな感じで、「トムとジェリー」に出てくるチーズみたいな見た目です。



チェリーJr.🍒も興味津々で飛んできました。笑



固そうにみえるけれど、どんなケーキかな?


期待が高まるママとチェリーJr.🍒。


切ってみることにしました。



こんな感じです。固そうに見える黄色い部分は、柔らかいムースでした。


その中に白いふわふわのチーズが入っていました。


甘過ぎず、美味しいチーズケーキでした。


チェリーJr.🍒にも少しあげました。

×

非ログインユーザーとして返信する