Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

おとふけ道の駅なつぞら

新しい道の駅で、トイレは広くて綺麗だし、なんと朝ごはん用にますやパンが朝の7時30分から開くのでした。


大好きなますやのパンを購入して、朝ごはんです。



期待に胸膨らむチェリーJr.🍒。



「どれにしようかな?」迷っているようです。笑


クロックムッシュを少しあげました。


朝食の後は、「なつぞら」エリアを散歩しました。



お座りさせても直ぐに動き出してしまうチェリーJr.🍒。涙



朝ドラ「なつぞら」の牧場を再現していました。



おとふけ道の駅なつぞら、快適でした。

×

非ログインユーザーとして返信する