Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

雨の十勝千年の森

天気予報では雨は降らないはずなのに、入場してから激しい雨が降りだしました。



ものすごい雨の音です。


この中でも元気に走り回るチェリーJr.🍒。さすが、若いなぁ。



この日は草をかった後のようで、かった草が随所にありました。


それを食べる羊🐑のようなチェリーJr.🍒。



肉も食べるけれど、草も食べるのね。



雨がやんだので、山羊さんに会いに行きました。ここの山羊さんとのご対面は2度目ということもあり、全然怖がりません。



こんにちはのご挨拶をしました。


山羊さん達も怖がることなく、受け入れてくれています。



山羊さんに餌をあげました。喜んで食べていましたよ。


雨に当たったけれど、楽しい十勝千年の森でした。

×

非ログインユーザーとして返信する