Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

チェリーJr.🍒との日常

養育係のパパがゴルフだったので、ママと一日過ごしました。



朝ご飯を作っていると、覗きます。



固形のエサを水でふやかして、ビオフェルミンを混ぜます。



「待て」から。



「お手」はゆっくりしました。



「おかわり」はなかなかしません。



しぶしぶ⁉️しました。



「よし」で、モリモリ食べ始めました。


ちょっということ聞かないチェリーJr.🍒です。



朝散歩です。



近隣のマンションの庭を楽しみながら。





一日が始まりました。

×

非ログインユーザーとして返信する