Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

釧路湿原

2日目は、釧路湿原に向かいました。



15年前に初代チェリー🍒とここで同じポーズで写真を撮りました。


初代がいたから、Jr.がいるんだよね。初代チェリー🍒に感謝です。いい子でした。



展望台までは直登。飼い主達は息切れが…



Jr.はスタスタ登ります。さすが、若いからね。



湿原を近くから見るとこんな感じです。



釧路湿原は広大な広さでした。



ランチは、塘路のパスタ店でピザ風パスタ。


チーズたっぷりで美味しかったです。



パパは海鮮スープスパゲッティ。ラーメンを食べているような音をたてていました。笑


田舎(失礼かな?)の名店なのか、あっという間に満席になりました。


私達は開店20分から待っていたので、1番目のお客さんでした。

×

非ログインユーザーとして返信する