Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

頂き物のメロンをペロリ

おばちゃんから頂いたメロンを食べることにしました。



程よく熟しています。



チェリーJr.🍒も思わず舌なめずり。


一切れあげました。美味しそうに食べていました。


雨の三連休最終日。もらった袋にもらったスポンジを入れて、チェリーJr.🍒の車用の座布団を作りました。



ちょっと高くて、ちょっと柔らかい物が好きなチェリーJr.🍒。すかさず使ってくれました。



気に入ってくれたようです。


私の車の後部座席に置いておこうと思います。


車の中でも自由気ままに過ごしたいようで、直ぐに後部座席に行きたがるもので…

×

非ログインユーザーとして返信する