Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

倉本聰さん行き付けのくまげらへ

ラベンダーの季節は、混むのですね。


一時は、中国人観光客でごった返していましたけれどコロナ後はあまり混んでいなかったのですが、この日は12時30分には20組は外に並んでいました。


ラベンダーを見て14時50分頃に行くと



誰も並んでいませんでした。時間をずらして正解でした。


頼んだのは



ローストビーフ丼と



山賊鍋(かなり食べた後)


いつものオーダーです。


新鮮な生牛肉をわさび醤油で食べるローストビーフ丼は、ここでないと食べられないのでした。


そして、鹿肉、鴨肉、鶏肉と野菜の味噌味の山賊鍋。肉や野菜の出汁が出て、美味しいのでした。


チェリーJr.🍒は、車中待機です。ごめんよ。



富良野を満喫した一日でした。



初代と毎年楽しんできた夏の風物詩ラベンダーを、Jr.とも楽しみました。


また、来年も来ようね。

×

非ログインユーザーとして返信する