Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

海岸線を南下して襟裳岬へ

道の駅新冠サラブレッドにて車中泊をしました。



コンビニが二つもあり、トイレも24時間使えて、静かで快適でした。


そして、朝の7時からパークゴルフを楽しみました。



青空の下、広々とした最高のパークゴルフ場です。



チェリーJr.🍒は、車中待機です。


日陰に車を停めて、窓を開けて、熱中症にならないように。


パークゴルフの後は、襟裳岬に向かいました。



途中、海岸線に下りてみました。



砂浜好きのチェリーJr.🍒、おおはしゃぎです。



どこにでも寝転がるチェリーJr.🍒。浜辺でもこんな感じです。



気持ち良いのでしょうね。


その後、浦河のお友達のおうちに寄って、襟裳岬に向かいました。



青空の下で綺麗な襟裳岬です。



初めてこんな美しい襟裳岬を見ました。来た甲斐がありました。

×

非ログインユーザーとして返信する