Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

夕食は平取和牛くろべこで

15時まで会議だったので、その後札幌を出発しました。



車の中ではいつものコストコ犬です。


この袋の中が落ち着くようです。



1時間半で着きました。平取和牛のレストラン、くろべこに。



早く着いて、オープンを待ちました。



パパはヒレの200g。分厚い肉の塊です。


でも、柔らかくて美味しいヒレです。



ママはサーロインの150gです。あまり油っぽくなくて、柔らかくて美味しいサーロインです。


ああ、来て良かった。ご飯はちょっと乾き気味でしたが、肉は最高です。



チェリーJr.🍒はママとパパから50g位は貰いました。



食らいつく。



そして、食いちぎる。



そして2~3回噛んだら飲み込んでいました。



肉は美味しいようで、どんどん食らいつきます。



ああ、食べてしまいました。美味しかったでしょう?


そして、今晩も車中泊です。

×

非ログインユーザーとして返信する