Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

雲☁️の上に行って来ました

トマムの雲海テラスに行ってきました。


綺麗な雲海が見られましたよ☺️



青空の下に雲海があります。



あ~、来て良かった‼️


朝5時に起きて、6時にゴンドラに乗り込みました。



ゴンドラの中で、雲海が見えることを確信しました。



楽しみだね。ウキウキ、ワクワク😃💕



雲海犬。ゲージに入れれば、500円でゴンドラに乗れます。


因みに人間は1900円です。



初めて見たけれど、見る価値がありました。


雲海、見事でしたし、ゆったり過ごせました。

×

非ログインユーザーとして返信する