Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

アラブ馬と戯れる

日高にあるアラビアンホース牧場に来ました。



40頭の馬が放牧されています。

牧柵もなく、野山で自由に過ごしている馬を見つけました。穏やかな馬ばかりです。

馬がチェリーJr.🍒の匂いをかぎに来ました。



自分の何十倍もある馬が怖いようで、しっぽは下がるし、顔は背けるし。



ママが抱っこして回避しようとしたら、馬が再接近してきました。



人懐こい馬達。近寄ってきます。



座って草を食む馬もいました。リラックスしていますね。



まさしく牧歌的な雰囲気に癒された一時でした。



蕨も取り放題で、一人1500円の見学料でした。


仕事で疲れた今の私には最高の場所でした。


チェリーJr.🍒も近づき過ぎなければ、馬も大丈夫みたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する