Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

水わらび饅頭プルプル

ゴールデンウィーク明けは、怒涛の忙しさでした。


チェリーJr.🍒をほったらかしにしてしまいました。


本日も仕事でした。ごめんよチェリーJr.🍒。


疲れた自分へのご褒美で「水わらび饅頭」なるものを買いました。


まずは水わらび饅頭をプラスチック容器から出して



プルプルです。チェリーJr.🍒も鼻でツンツンします。



あっ、ペロペロもしています。


きな粉と黒蜜をかけてみました。



なめてみたいようです。



まずはママからいただきますよ。


チェリーJr.🍒には、最後にお皿をなめなめしてもらいました。


プルプルで美味しかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する