Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

今晩も車中泊

道の駅士幌温泉です。


温泉に入り、8時には就寝。チェリーJr.🍒も大人しく寝ました。



ここは初代チェリー🍒と初めて車中泊した所です。Jr.とも来ましたよ。



着いた時には足湯にも浸かりました。



チェリーJr.🍒は眺めるだけですがね。



広い駐車場に車が20台位かな?まあまあ空いています。


途中ピア士幌21に寄り、Jr.は木っ端を咥えて嬉しそうでした。



新しくオープンした道の駅音更なつぞらの里にも寄りました。



なつぞらの里は入場制限するくらい混んでいました。


ゴールデンウィークですものね。


ランチは蕎麦屋がお休み、豚丼屋さんが長蛇の列、リゾット屋さんが定休日で、結局六花亭で士幌牛のビーフシチューを食べました。



意外と(お菓子屋さんなので食事には期待していなかったので)と美味しかったです。



食後に日向夏の杏仁豆腐をいただきました。


爽やかな甘さで美味しかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する