Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

初めてのお泊まりはなんと車中泊

犬が泊まれる宿は限られているので、ゴールデンウィークはなかなか予約が取れません。


それで、チェリーJr.🍒のお泊まりデビューはなんと車中泊です。



車酔いもなく、車でお出掛けは好きなようです。パパのタンブラーに顎を乗せてお昼寝。



今日の宿泊先は、道の駅なないろななえ。


新しく出来た素敵な道の駅です。145台分の駐車スペースがあり、トイレも綺麗で24時間利用できます。



3種のりんごジュース飲み比べとバニラとりんごのソフトクリームを頂きました。


七飯町は北海道で初めてりんごを栽培した町なんですね。


私は真ん中の酸味の少ないりんごジュースが一番好きでした。


私達は夕食を食べに函館市内へ。ついでに温泉に入って20時になないろななえに戻って来ると、なっなんと120台は車中泊の車が停まっているではないですか。びっくり😨


なんとか端っこに場所を見つけました。



車の中に布団を敷き、寝ますよ。


チェリーJr.🍒も寒さ対策なのか、布団の中に潜っています。おやすみなさい。


帰りの車中です。私の膝の上から脱走して、布団の上でくつろいでいます。



天衣無縫、マイペースなチェリーJr.🍒です。



微睡んでいます。



なんか美味しい物食べた思い出に浸っているのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する