Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

おばちゃんの所に行ってきました。

北広島のおばちゃんの所に遊びに行きました。お団子🍡を持って。



「おばちゃん、久しぶり」と愛想良くご挨拶しました。



お団子🍡が出てくると、なめたくて、食べたくて、ウズウズ。


もう一つ、おばちゃんからのリクエストで、コストコのロテサリーチキンも買って行きました。



出来たてだったので、なんとも良い匂いがします。



クンクンが止まりません。



空気穴から舌を差し入れようとするチェリーJr.🍒。そう簡単にはチキン🍗にたどり着きません。



ママから少し貰いました。



匂いを確かめ、パクパク食べました。チキン🍗の味を知ってしまいました。笑



良かったね。チェリーJr.🍒。

×

非ログインユーザーとして返信する