Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

初めてのお客様

パパはお出掛け、ママは蕎麦打ち仲間と久々家で蕎麦を打って食べました。


初めてお客様をお迎えするチェリーJr.🍒。


どうするのかな?と思っていたら



すぐに飛び付いていきました。


さすが、躊躇なくがモットーのJr.です、



人懐こく抱かれていました。



そして、「抱っこして」とせがみ



抱っこして貰うと、テーブルの上の美味しい物をねらいます。


抜け目のない賢い犬❔です。



ママが、久々打った蕎麦です。まあまあの出来でした。



お客さんが帰られた後は、Jr.はすぐに爆睡です。


4時間くらいはしゃいでいたからね。お疲れ様。


愛想の良いチェリーJr.🍒です。お客さんが来ても大丈夫だね。

×

非ログインユーザーとして返信する