Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

コストコへお伴

石狩のコストコへ食料を買いに行きました。


車の中では大人しく抱かさり、すやすや寝ていてチェリーJr.🍒。


さあ、着きましたよ。買い物の前に駐車場を散歩。



ご機嫌に歩き出しました。



柱の匂いをクンクン。犬っぽくなってきました。



風を感じながら、舌がペロペロ。

と、ここまでは良かったのですが



寒くなってきたようで、震えだし、固まって動かなくなりました。


では、温かい車内で待機をお願いしますね。


パパとママは、買い物に行ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する