Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

夕食はバーガーキングのワッパー

アメリカで食べたことがあるのですが、初めて日本で食べるバーガーキング。



私はアボカドワッパーなるものを頼みました。

チェリーJr.🍒も匂いに誘われ、やってきました。



これです。ワッパーとは、バーガーキングが昔から使っていた商品名らしいです。



なかなかの大きさです。


Jr.のクンクンが止まりません。



なんとか食べられないか、あいているところを探しています。



開けてみました。結構大きいです。



Jr.も必死に覗き込もうとしています。


パンのところを一口だけあげました。


満足したかな?


私達人間は大満足のお味と量でした。

×

非ログインユーザーとして返信する