Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

初めての遠出

チェリーJr.🍒を連れて、白鳥を見に行きました。



280~300羽飛来するという帯広川に来ましたが



鴨が30羽ほどいるだけで、白鳥は見当たりません。



しばらく歩いてみましたが、やっぱり白鳥はいませんでした。



白鳥さん、どこに行っちゃったんだろうね?


この日が4回目の外散歩です。


草やアスファルトの所は歩きます。



雪の上は足が冷たいのか、歩きたがらないのでした。



綱を引っ張っても断固拒否です。



仕方ないので、バッグに入れて移動しました。




軽いので、片手で運べます。そこがタイニープードルの飼いやすさでしょうか?


片道3時間の長旅でしたが、車酔うこともなく、リラックスしていました。


旅好きになってくれますように。

×

非ログインユーザーとして返信する