Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

ママのお誕生日でした

まずは、実家で姉がお祝いしてくれました。



Jr.も日々成長し、ケーキに飛び込まず「まて」が出来ました。


落ち着きがでてきて、嬉しい限りです。



だんだんケーキに近づいて来たので、ケーキを引き上げました。笑



ご馳走を目にすると、飛び出しそうな勢いです。危ない、危ない。



お料理を作ってくれたおばちゃんと。Jr.はご馳走しか見ていません。



何にでもしゃしゃりこんできます。


健やかに育ってくれるのが、何よりのプレゼントです。

×

非ログインユーザーとして返信する