Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

いたずら坊主

初代チェリー🍒は、慎重でいたずらも危ないこともしませんでした。



それが当たり前だと思っていた私にとって、なんにでも興味を持ち、すぐに行動するチェリーJr.🍒には、驚かされることばかりです。


テーブルの上をほふく前進してお皿を舐めるし





ゴミ箱に顔をつっこんでゴミをはっぱりだすし




紙製ゴミに顔をつっこんで紙袋を首にぶら下げているし



私のバックから青汁を引っ張り出しカジカジするし



色々やらかしてくれますが、可愛さで全て許されるという得な存在です。



危ないことはしないでね。順調に育ってね。

×

非ログインユーザーとして返信する